今年の春は、あっという間に過ぎてしまったように感じる今日この頃です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

先ごろのブログ記事でお知らせしていました通り、6月15日(土)に当協会の今年度定例総会が開催されました。
詳しくは、後日会員あてに送付される議事録をご参照ください。

なお、今回の更新から、ブログタイトルを「岩手県医療ソーシャルワーカー協会のページ」と変更いたしました。
昨年度の協会名変更に伴い、遅ればせではありますが、ブログタイトルも変更いたしました。

新しい協会名も覚えていただくよう、さらなる活動の活発化に努めていきたいと、定例総会を通して感じておりました。
なお、従前の名称でも検索していただけるよう、タイトルには「旧 岩手県医療社会事業協会のページ」を併記しました。これまで通りの検索でも、大丈夫ですので、ご安心ください(笑)


今後も様々な情報を提供できるよう、ブログ担当一同、努めてまいります。