開通ごあいさつ

iwatemsw2005-09-15


 会員の皆さん、こんばんわです。(夜に開通したので、こんなご挨拶になりました。)


 ⇒あまり関連無いのですが、某岩手S病院の朝の申し送り風景を一コマ(^_^;)


 ようやく念願?のホームページ(もどき)を開設いたしました(^^)v


 最近、ニュース発行をまめまめしく行っておりましたが、情報の迅速化を図るべく、簡易ホームページ(世の中では「ブログ」というようです。)を作ってみました。


 なにぶん初心者ですので、見づらい点も多々・・多々あるかと思いますが、長い(暖かい)目で見守ってください。


 皆さんも、情報などありましたら、お気軽に投稿下さい。 事務局担当でした(^^ゞ