久々の更新をいたします。年度末となり、会員を始めとする皆様には御多忙のことと存じ上げます。
ブログの更新がなかなか進みませんが、時に頂く「見てます」との声を励みに、来年度はもう少しペースアップを図れれば・・・・(^_^;)と、反省しつつ更新いたします。

 過日、会員の皆様に送付させていただいた「協会ニュースレター」平成18年度第3号は、お手元に届きましたでしょうか?
 内容の一部訂正がありましたので、確認をお願いいたします。御迷惑をおかけしました。
(5)研修会のお知らせ にあります「高次脳機能障害に関する人権啓発フォーラム」の開催日時は、 
【誤】3月5日(土)⇒【正】3月10日(土)となります。お手数をおかけいたしますが、訂正をお願いいたします。(同様の内容で会員の皆様へ昨日FAXを送らせて頂きました)
 不明な点などありましたら、事務局まで御連絡下さい。宜しくお願いいたします。